雪灯廊 奉納舞踊に向けて

いよいよ今週末の28日(土)から、美山かやぶきの里「雪灯廊」が始まります。

今回、初めての奉納舞踊です。

お家元から出演のお話しをいただいた時は、私で大丈夫だろうか?とかなり不安がありましたが

「奉納舞踊」という光栄な舞台に立つことも自分の目標でもありましたので

受けさせていただきました。

 

開催日まであと数日となりましたが、緊張感も持ちつつ落ち着いてのびのびと踊れるように…

気持ちをこめて!

 

なかがわ

 

“雪灯廊 奉納舞踊に向けて” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは~

    「奉納舞踊」
    思いっきり中川さんの舞を表現して下さい!

  2. なかがわ より:

    上田さま

    いつもコメントありがとうございます。
    悔いのないように頑張ります!

なかがわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都