踊り納め

先日、年内最後のお稽古が終わりました。
今年一年とっても楽しかったです。
来年は、初めての門下生だけの発表会です。
少しでも最後のお稽古の時より上手になっていたいと思うので、頑張りたいです。
来年は、今の踊りをさらに極めて行きたいです。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

 

E・I

“踊り納め” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    サル年を見送り
    迎える鳥にはばたきたいね!

    稽古の証として、披露して下さい
    楽しみにしています。

  2. サイト管理人 より:

    コメントありがとうございました。
    初めて人前での披露で緊張しますが
    精一杯頑張りたいと思います。

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都