秋の空と体

最近秋晴れが続いてとても気持ちのいい日が多いですね!一日中ひなたぼっこをしていたいくらい!

近所でも運動会やらイベントやらがあって楽しそうです。

ただ、週末からまた天気が崩れるとか…
気温も天気がいい日の最低気温が雨の日の最高気温だったり、寒暖差が激しくて体調を崩しそうですね。
かくいう私もまんまと喉と鼻をやられて風邪をひきました。
なかなか鼻づまりが治らなくてボーッとする頭を叱咤しながら働いてます。おまけにマスクが手放せません。
メイクしなくていいから楽か(笑)
日舞も仕事も体が資本なのでつくづく健康が1番ですね。
皆さまも体調に気をつけてお過ごし下さい。
春乃 香永

“秋の空と体” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    今の時期が一番体調管理に気を使いますね。
    朝晩の温度差を服装で調整せねばね。
    体調管理より服装管理ですね。

    • サイト管理人 より:

      それも確かに!
      服装管理して余計な風邪の原因を作らないようにしなくてはですね(>_<) 一枚羽織りものは欠かせません~

サイト管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都