浴衣会

浴衣会が無事に終了しました。

昨日は帰宅後にどっと疲れが出て、気持ちがいい疲労感のまま爆睡(o^^o)

10周年の記念すべき節目の浴衣会にお家元を中心に門下生も一丸となり気持ちも一つにまとまりを終始、感じられた素晴らしい会になりました。

内容と言えば、、、

昨年と同様に、緊張感で気持ち悪くてずっと胃がキリキリ最初、中判、最後と終わるまで気が休まらない!そんな修行な時間を過ごしました。

ただ自分でもびっくりしたのが、曲がかかると一瞬にして冷静に!

観客席の皆さんの顔まではっきりと見えて、、、お稽古場に居るような不思議な感覚になりました。3曲ともだったので、落ち着いて踊れたのは本当に良かったです。

細かいミスや、気持ちをのせきれなかった悔しいこともありますが、気持ちよく楽しく踊れました。

みなさま、お疲れ様でした。

image

つちや

“浴衣会” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    ご苦労様でした。

    すてきな踊りでした、

    2年で3曲もおどられるなんて、すごい事です。

    記事に書いておられるように、とくに3曲目は視線もしかっりきまり、
    見ているものも、何も不安を感じることなく、安心して鑑賞させていただきました。

    それってすごいことです。HPを通して、日舞への熱い、熱い思いが感じられ、その思いが舞台いにそのまま表れていたように感じました。

    本当に、いつも日舞に対する熱い思いとお稽古に対する真摯さに、いつも感心しております。ありがとうございました。

緑茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都