梅雨入りと紫陽花

例年より早い梅雨入りとなりました。

先週の金曜日は台風二号の影響もありかなりの雨となっていました。

雨が続くとどうしても気分がめいりがちになりますが、道端に咲く紫陽花が目を楽しませてくれる季節でもあります。

ある京都案内に京都随一と言われる紫陽花の名所が紹介されていました。

近い内に是非行きたいと思います。

六月に入りました。

勉強会の演目のお稽古に頑張りたいと思います。

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都