本能でのイベントに向けて

ボランティアに参加するのも 三年振りでしょうか。最初に参加した時、ボランティアやしお年寄りやしとちょっと軽い気持ちで参加しました。
ところがお客さんとの距離は近いし、元舞妓さんや芸妓さんもいらしてなかなか厳しいことも云われたりしました。
軽んじたらいけないことを感じました。

お稽古にいくたび 指導がいり付いてしまった癖は直りにくいです。
25日までに少しでも上達して観ていただけるよう努力したいと思います。

春乃 香笙

“本能でのイベントに向けて” への1件のコメント

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    何時も何を仕手も真剣にすることを
    人には言って来ました。
    遊びにしても、勉強にしても、仕事にしても
    今してる事を一生懸命にすること。
    生きてる今を大事に、出ないと無駄な時間になるから!

    少し生意気な事を、言って

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都