新しい曲♫

とっても忙しい日々が一段落し、今は実家に帰ってきてのんびりしています。
昼間の日差しがだんだん春らしくなってきてますね!柴犬を飼っているので庭で一緒に遊んでいるのですが、暖かくて気持ち良いです♪
そして犬と遊ぶ時も、日舞のための筋肉を鍛えようと太ももを意識しています。

そしてこの前のお稽古で新しい曲の練習に入りました♫
以前踊った『白扇』と違い、とてもノリのいい曲でした。すでにお気に入りです!
振り付けも少しだけ教えていただきましたが、新たな動きがたくさんあるので楽しくて楽しくて‼︎

この先、どんな振りが待っているのかワクワクします。

新しい曲のためにも、基礎をしっかりさせないといけませんね。

踊りの神様に好かれるよう日々積み重ねて頑張ります。

 

R・M

“新しい曲♫” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    新しいことは
    期待と不安が入り乱れ・・・
    期待の方が大きいようですね( ^ω^)
    我がままでない限り、神様に好かれると思いますよ!

  2. R・M より:

    今は期待の方が大きいです!
    でも期待しすぎると、期待通りに出来なかったときに落ち込んでしまうのでほどほどにするようにはしています!
    いつも謙虚に踊りに向き合いたいと思います♪

R・M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都