思う事いろいろ

・コロナで仕事での委員会はできず、集まることができません。

日本舞踊もイベントが少しだけになり、しんどい日々が続いています。

私もお稽古の踊りがあまり集中できないので、反省しています。

 

・今年もインフルエンザの予防接種をしました。

インフルエンザにはなった事がありませんが、予防をして皆様に迷惑をかけないようにと思っています。

 

・去年の夏頃から、物を捨てる事や整理をしています。

家の中で大きな家具や物を沢山捨てると気持ちがよいのですが、またすぐに増えてきそうです。

常に捨てる事を考えておかないと、物が増えてしまうからだと思いました。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都