思う事、いろいろ…

・この間の健康診断の結果が送られてきました。

何の変わりなく数値はそのままでした。

食生活を変えて、野菜を意識して摂取しています。

でも甘い食べ物が好きで時々食べてしまいます。

皆様はどうですか?私は甘い物も好きですし辛い物も好きです。

だんだん歳をとると皮膚の状態が気になり、どうしたらいいのかなと考えて生きるようになり

いま「ヨクイニン」を飲んで皮膚のイボをなくすよう様子をみています。

 

・この歳になるとみんな趣味を持っている方々が多いようです。

旅行でいろいろな国に行きたい人、家庭で野菜作りをしている人、エステ(美容)、ボランティアの活動

音楽を習っている人、パソコン…他いろいろいらっしゃいます。

私も続けられるよう頑張りたいと思います。

 

・朝晩涼しくなり、皆様風邪ひきましたか?

私は2週間前くらいに風邪をひきました。

熱がないので働いていましたが、喉がとても痛く切れている感じでした。

自力で治し医者には行かず治りました。

 

Y・Y

“思う事、いろいろ…” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    歳をとると、健康には特に気になりますね

    お医者さんも、風邪をひくと三日ほど寝て治すと言っておられた(ただ寝る事が出来る人であれば)

  2. サイト管理人 より:

    上田さま
    コメントありがとうございます。
    ここ最近は朝晩の寒暖差が激しいので余計に体にきますね…。
    やはり充分な睡眠が大切なんですね。

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都