和菓子ケーキでお誕生日♪

我が家の次男が先日5歳の誕生日を迎えました。

食物アレルギーが有る為、お誕生日のケーキは「愛信堂」さんの「和菓子ケーキ」です。

お饅頭の上に練り切りでお花の飾りがついています。おたんじょうびおめでとう、のプレートもついてます。

雪うさぎも乗っています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次男は今年の本会には出ませんが、上の姉兄の姿を見て、自分も出たいなぁと

思ってほしいです( ´艸`)

 

“和菓子ケーキでお誕生日♪” への3件のフィードバック

  1. 緑茶 より:

    3人のお子様の踊りは、こころ

  2. 緑茶 より:

    3人のお子様の踊りは心をも躍らせせ、
    すてきな時間でした。
    出番が来るまではしゃいでおられたのに、
    舞台にたつやいなや、立派な踊り。
    その切り替えのすばらしさに驚かされました。

    今後が楽しみです。

    今の子供たちに身に付けてほしい
    「間」を
    踊りの中ではしっかり身につけておられたので、
    本当にすばらしいと思いました。

  3. 緑茶 より:

    お誕生日おめでとうございました!
    すてきな1年になりますように!

緑茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都