合同稽古

八坂神社での奉納舞踊に向けてのお稽古も始まっています。
先週、佳香さんと二人で舞う部分がある演目を稽古しました。
私にとっては初めての演目で、今まで先輩方が舞われてるのを憧れつつ見ていたので、この演目をさせていただけることはすごく嬉しいです!
が、いざ自分が舞うとなるとやはり全然違いますねf(^_^;
合わせるの難しい!

自分の所作を常に気をつけながらお互いに相手の動きにも気を配る。
来週、また一緒にお稽古できる日があるので前回よりも良い舞となるよう練習していきたいと思います!

香永

“合同稽古” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    難しい、相手に合わせ様とすると
    ワンポイントもツウポイントも遅れるから
    演奏に合わせる方が合うはず
    でも難しいね!

    • サイト管理人 より:

      こんばんは
      やっぱり難しいです!
      でもだからこそできたときはすごく嬉しいですね(o^-^o)
      演奏にも集中したいと思います!

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都