今の気持ち…

前日からの冷え込みも厳しい中、11/23無事に兄の一周忌法要を終えることができました。

11/24には東京で初雪

平年に比べて40日早いとの事。

寒さに弱い私にはこれからの日々は大変です。

今はもうすぐ予定日の三人目の孫の誕生を心待ちにしております。

 

T・K

“今の気持ち…” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    亡き兄さんの一周忌ご苦労さん
    此れからは何かあるごとに兄さんを思い出されると思いますが兄さんに恥じない様に・・・
    兄さんの分まで幸せになって下さい!

    寒さに負けない体力を踊りの稽古で付けて
    お孫さんに元気で明るい顔を見せて上げて下さい!

  2. サイト管理人 より:

    ありがとうございます。
    健康で元気がなにより一番ですね!

サイト管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都