ランニング

最近、時間があるときは体力づくりに走るようにしています。

川沿いなど風景を見ながら走っていると、自転車に乗っている時は気が付かなかった花などを見つけることができて楽しいです。

これからどんどん暑くなっていくので、熱中症にだけは気を付けようと思います。

春乃 佳香

“ランニング” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは

    無理せず頑張って下さい
    体力が付くにつれ若返ますしね!

    • サイト管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      無理せず頑張っていきたいと思います。

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都