ゆかた会を終えて

祇園小唄はほぼ練習通り私なりに上手く踊れたと思います。

御所車では予期しないミスが後半にあって、それまで落ち着いていたのにそこから焦りはじめました。

結果的に遅くなったり慌てたりしたところが二箇所あって、とても残念でした。

しかしながら、それ以外はスローに上品に優しく踊れたと思います。

日舞は奥が深いので、今後も少しずつがんばりたいとおもいます。

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都