ゆかた会を終えて

私は今回、あまりうまく踊れなかったと思っています。

越後獅子は緊張で少し震えていたし、高砂は途中で曲と踊りがずれてしまったからです。

周りの人は「気付かなかった」「上手だった」と終わった後言ってくださいました。

私はその言葉をうれしいと感じましたが、納得はできていませんでした。

次またお客さんの前で踊る機会があるときは、緊張しすぎないように、ミスをしないように、心がけたいです。

F.F(次男)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都