やっぱり違います

前回のお稽古は、散々な結果にでした。

それは、音を聴いてなかったからだということがわかりました。

一月に向けて頑張ります。

今、私に与えられている曲や踊りを大切にしたいです。

ありがとうございました。

E・I

“やっぱり違います” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは

    練習して、足りない部分を一つづつ補って
    踊りを自分のものにして下さい!

  2. サイト管理人 より:

    こんにちは。
    まずは練習あるのみですね。
    ありがとうございました。

上田富雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都