雑貨大好き

昔から雑貨が好きで、特に木の小物は、さわった感触の

やさしい感じが、お気に入り。

2年前、お稽古の帰りに寄った雑貨屋さんで

ベーグル形の、木の鍋敷きを見つけた。

無垢の木を使っているので、ちょっと値段がはった。4000円・・・。

すぐには買わず、どうしようかなぁと、ひと月くらい迷い

やっぱり買ってしまった。

鍋敷きにして、汚れるといやなので、

飾っていつもながめている。

2か月ほど前に、同じお店で、おうちの形ので木のペン立てを見つけた。

これは500円だったので、即買い。

枕元には、昔買った、りんごの形の木のカード立てを、飾っている。

 

1年程前に、お稽古へ行く途中でできた、器のお店もとっても

気になっている。入ってみたいけど、絶対欲しくなってしまう。

前を通るときは、いつもゆっくり歩いて外からながめて楽しんでいる。

 

M.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都