読書

夏休みが終わって何も思い出がありませんが、毎日ぼーっと生きてはいませんが、私は本を読むのが好きです。

子どもはネットでゲームをしたり楽しんでいますが、私はどうも苦手です。

身近に本を持って読んでいると、新しい知識や徳になったような気がします。

でもだんだん目が悪くなってきて読むことが大変になり、眼鏡をかけようか迷っていますが今はまあまあ見えます。

老いるともっと楽しみがへるかもと思います。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都