観桜祭まで、あと少し

昨日、久々に賀茂川に散歩に行ってきました。

桜の蕾がぷっくら膨らんで、中にはちらほら咲き始めている木も!

花粉症でぐずぐず言っている間に、春が来ていました(*´艸`*)

今年は娘がお家元にお声がけをいただき、観桜祭に初めて参加させていただくことになりました。

どうぞ良いお天気になりますように。

もう一つ贅沢を言うなら、満開の桜吹雪(?)の中で、踊れたらどんなに素敵でしょう~。

・・・でもそれを言う前に、もう少し稽古!ですね。

皆様の足を引っ張らないよう、まずはミスなく踊れるよう、そして楽しく踊れるといいなと

思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都