舞台を終えて…

初めての大きな舞台を無事に終えることができました。

当日の朝、意外と緊張していない自分に驚きながら。
(いつもイベントのある当日は緊張であまり食べられないのですが…)
出演者全員が揃いお家元を中心にして円陣を組み、こころを一つにして!気合いも入りました。

最初は落ち着いていたのが、お化粧・衣装と準備が整うにつれてじわじわと緊張感が増し
楽屋内をウロウロと。

いざ舞台へ上がると曲が始まったと思ったらあっと言う間に終わり、ほんとに踊れていたのか?と
地に足がついていないような不思議な感覚でした。
舞台袖でお家元の顔を見た途端、緊張の糸がぷっつり切れてしまいました。
楽屋へ戻ると一気に現実に戻り、あれもこれもが出来てないような不完全燃焼な気持ちになり
かなりへこみました。

しかし、後日お家元からの「よく頑張りましたね」の言葉に何とも言えない充実感と感謝の気持ちが
溢れました。

今回の舞台に出演してとても貴重な経験をさせていただきました。
まだまだ未熟ですが今後も地道にお稽古を重ねて、一歩づつ成長できるように精進してまいります。

この場をお借りして、舞台に携わったすべての関係者の方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都