自己紹介

はじめまして。

1991年生まれ、現在専業主婦です。

先日よりお稽古にお邪魔させていただいております。
自己紹介の機会をいただきありがとうございます。
[経緯]
– 東京出身、2歳上の兄と二人兄妹
– 中学の頃親に連れられ初めて歌舞伎鑑賞
– 大学3年生〜3年ほど、近所の日本舞踊のお稽古場へ
– 大学院では宇宙物理学の研究
– 就職を機に関西へ
– 結婚や夫の転勤を機に退職、今は資格取得の勉強中
習い事としては、幼少期に少しだけバレエとピアノを習っておりました。
趣味は歌舞伎鑑賞の他に、ミュージカルや映画など観劇全般、バドミントンが好きです。
大好きだった日本舞踊を再開したいとずっと思っておりました。
まずはきちんと基本を身につけられるよう、励みたいと思っております。
何かと抜けている所の多い私ですが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
I.J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都