美山の雪灯廊フィナーレ。門下Kの視点

IMG_4610

 

2月6日の美山かやぶきの里雪灯廊のフィナーレでした。

その最後の締めくくりをお家元が奉納舞踊されました。

初日の奉納舞踊の時よりもたくさんの方々に囲まれ観覧して頂き、嬉しさいっぱいでした!とても良い形で春乃流を多くの方に知っていただけたと思うと感無量です。

大成功で収めた奉納舞踊ですが一つ心残りがあります。

私、写真を撮っていたのですがカメラに半分集中してしまうのが勿体なかった…やはり折角の間近、裸眼でお家元の奉納舞踊を最初から最後まで見たかったです。観たい!気持ちのせいで最高の一枚が撮れなかったと思います。。。

 

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都