美山の雪灯廊での奉納舞踊を終えて

計4日の奉納舞踊をさせて頂き、とても貴重な体験でした。

ここに来るまでのこの数ヶ月、何度も補習、補習…時には体調を崩し合わせ稽古に行けず迷惑をお掛けし、
お稽古ではたまに叱られ喝を入れなおし、それでも仕事の合間を縫いながらもお稽古を続けられたのはお家元の叱咤激励と同じく出演される門下のお二方の一生懸命の頑張りに触発されたお陰です。

そして厳しい寒い中、雨の日もありましたのにそれでも各日応援に来てくださった門下の方々や門下のお身内にも心強く支えられ、感謝しきりです。

これからも一段と精進していきます。

この4日間の感想、まだまだ語り足りないですが、携わった全ての方に感謝の意を伝えます。

K.T

“美山の雪灯廊での奉納舞踊を終えて” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    毎日の練習の成果が実って 目標が達成された事
    おめでとうございます!

    精進が重荷にならない様に、日々練習に励んで下さい。

    • K.T より:

      ありがとうございます!今回の出演は本会に次ぐプレッシャーがありました。寒さ凍える中、皆様と頑張れたことで乗り越えられたと実感しました!
      改めておりがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都