突然

先日、兄の病気が発覚しました。

朝まで普通だったのに、夜に肺が痛いから迎えに来てほしいと連絡が。

迎えに行った母と病院に。

時期が時期なのでコロナを心配しましたが、コロナではなく気胸という病気でした。

今回初めて聞いた病名だったのでどんな病気か分からず、調べてそんな病気もあるんだなと思いました。

背の高いやせ型の男性がなりやすいとあって、確かに兄に当てはまる、とおもわず思ってしまいました。

家族全員少し焦りましたが、治療もしてしばらくは入院ですが大丈夫そうという事で一安心しました。

コロナの影響でお見舞いはいけませんが、早く退院してくれることを祈っています。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都