着物のコーディネイト

なかなか着物を着る機会を作らないまま、はや〇年。

そうこうしているうちに、長女はもうはや私の着物が着られるようになりました。

お稽古場の外で踊る機会を何度か頂くようになり、さてどの帯や小物を合わせようかといつも悩みます。

たくさん選択肢があるわけではありませんが、色々冒険してみようかと思いつつも、やっぱり無難な感じでまとめてしまいます。

でも何か違うような…。決まりがあるようで無いような…。

着物って、難しい〜。

一緒にお稽古している皆さんの着こなしを拝見して、勉強させていただきます。

どうぞ機会がありましたらまたご教授くださいませ。

 

F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都