涼しく

最近、朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきました。

「暑さ寒さも彼岸まで」という諺がありますが、その通りでお彼岸を過ぎたくらいから涼しくなってきました。

昼間ももう少し気温が下がって過ごしやすくなると、一層秋らしくなるかなと思います。

ただ朝晩と昼間の温度差で、体調を崩さないようにだけ気を付けないといけないなと思います。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都