楽しみがいっぱい

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきて、クーラーがいらなくなってきましたね♪
風に秋の香りを感じます。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋などなど、いろんなことを楽しめる季節。
京都には味覚も観光スポットも目移りするくらいあるので、今年はどれから楽しもうかワクワクします❤
今年も季節の移り変わる様を目でも舌でも楽しみたい!✨
着物を着るにも過ごしやすい気候で、お稽古も汗をかかなくなってくるのでいいですね。

昨年は野外ステージで紅葉に囲まれながら、もみじの枝を持って「もみじの橋」を舞わせていただく機会がありました。
自然の風景と一体になって舞う楽しさを味わえて、とても思い出深い経験を積ませていただき、思い出すと今でも思わず笑顔に(*^.^*)

舞初に向けて次の曲のお稽古も始まりました。
季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけて皆様にお見せできる舞いになるよう精進したいと思います!

香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都