梅の香

早いもので2月ももう半ばを過ぎました。

さすが2月は逃げるですね。

 

先日用事で奈良の方に行ったんですが、もう白梅が綺麗に咲いてました!

紅梅のほうはまだチラホラといった感じでしたが、春の気配を感じられました。

 

京都北野天満宮の梅苑も公開されてますね!

私もなにげに毎年に近い回数で行ってますが、中にいる間、日常を忘れるくらい綺麗です。

ご興味のあるかたはぜひ♪

 

香永

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都