来年の本会に向けて

緊急事態宣言の再延長が決まり本会が2度目の延期ということになりました。

決定以前からもしかしたらとは思っていましたが、実際決定となったら、どっと疲れが身体に出てしまいました。

そんな中、延期が決まって落胆しているのでは?と心配してくれる友人や今回は観られなくて残念だけど、来年観られるのを楽しみにしてるので頑張ってと励まして下さる方もあり、本当に有りがたかったです。

落胆している時の人からの励ましの言葉は、とても心を癒し力を与えてくれる物だと思いました。

来年に向けて頑張りたいことは、少しでも表現を磨いて、観にきて頂いた人に見て良かったと思って貰えるようにしたいと思います。

また、少しずつ努力をしていきます。

春乃千香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都