杜若と鴨(Facebookより)

太田神社に杜若を見に行きました。
今年は2回目です。
1回目の時はまだ咲き始めでしたが、今回は満開ぐらいできれいでした。
帰りに小さい川の方を通ったら、鴨が日向ぼっこをしていました。
2羽いましたが、どちらも可愛らしかったです。
そろそろ、鴨を見る時期になってきたんだなと思いました。
ゆかた会がだんだんと近づいてきています。
当日しっかり踊れるように、気合いを入れて稽古を重ねていきたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、草、花、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、草、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、草、花、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:草、木、空、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:靴、鳥、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都