本能ディサービスさんでの舞踊披露に参加して

2月23日に本能デーサービスさんを訪問しました。

夏と冬の年2回の私たちの訪問を楽しみに待っていてくださいます。

そんな皆さんの前での舞踊披露は何度伺ってもかなり緊張します。

それは同じフロアですぐ前にいらっしゃるせいかも知れません。

今回は右に回るところを左に回ってしまい暫く踊りが止まってしまいました。

このような失敗を素直に反省して次の夏の訪問の時は決して間違わずに自分の納得のいく踊りをしたいと思っています。

また最後には利用者の皆様が舞扇を手におどり体操を披露してくださいました。

とても楽しそうに笑顔が溢れる自然体のフィナーレで良かったです。

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都