本能のイベント

「雪灯廊」奉納舞踊に出演された方々、お疲れ様でした。

2月3日の奉納後は豆まきをされたとか…

貴重な経験で心に残ったことでしょう。

私も今月、本能でのイベントに出演させて頂きます。

前回、苦い思い出がありますので、今回は笑える結果が出せるように

日々お稽古に励んでおります。

 

T・K

“本能のイベント” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんにちは^^

    日々の練習が、笑える結果をもたらしてくれますよ( ^ω^)
    練習を信じて、頑張って下さい!

  2. サイト管理人 より:

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    練習の成果が出せるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都