春の訪れ

新型コロナは新規感染者が減少傾向になりつつあり、またワクチン接種も始まりそうで収束に大いに期待しています。

先日、北野天満宮の梅園を訪ねて参りました。

見事な紅梅が満開に咲き誇りとてもよい香りでした。

我が家の満開の紅椿にも確かな<春の訪れ>を感じる今日この頃です。

<本会>も間近に迫りつつあり、日々のお稽古にも益々頑張っていきたいと思います。

      

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都