明日に備えて

明日はいよいよ舞初めです!

普段なかなかお会いすることのできない、他の門下生の方々ともお会いできるので、毎年この日が楽しみです(*^^*)

発表は緊張するばかりですが(笑)

 

明日に備えてもう一度復習してから寝ます!

皆様、おやすみなさい(^o^)/~~

 

香永

“明日に備えて” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    みなさんと一同に会するのは、年にするとほんの数日。
    明日はその貴重な一日。
    お天道さまにも見守れて、
    明日は良き日になりそうな予感。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都