新しい演目

8月の鴨川納涼を終えてから、次の新しい演目のお稽古を始めていますが

なかなか覚えられなくて焦りが出てきていました。

お稽古場で練習している時は何となく曲がつかめたかな??

と思っていても、いざ家で練習してみると覚えられていない個所がどっさり…(>_<)

かなり焦りました!!

今までお家元にお稽古していただいた日々はなんだったのか…と。

覚えられない自分が情けないやらで落ち込む日が続きました。

が、もう一度最初からゆっくりじっくりとお家元がお稽古をつけてくださり

まだ少しですが何とかつかめてきました。

どうしても苦手な部分はぎこちなくなりますが、練習あるのみです!

今年のお稽古もあとわずかですが、自然と次の動作が出るように頑張ります。

 

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都