思う事いろいろ

・春休み何かとストレスがたまっています。

皆様方もそうと思っています。

オリンピックも来年になり、予定がたてにくくなりました。

私は健康面でコレステロールが高い為、時々胸が痛くなる時がありましたが、病院へ行って薬をもらってから正常値になり安心しています。

皆様も大きな病気になる前に健康診断受けてくださいね。

 

・スポーツクラブに行ってます。

とてもすいてます。

人が少ない為のんびりしています。

プールなので塩素がありますが、いつどこでウイルスがいるかわからないのでドキドキです。

 

・今は私の住んでいるマンションは、工事をしておりとてもうるさいです。

明けの日は寝られないほどです。

でも良い事は、ベランダのいらない物を整理できました。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都