思う事いろいろ

・風邪をひいた人たちがまわりにいる為、気を付けて生活していました。

季節が春になると疲れもでてくるので、食生活も考えて栄養を沢山とれるように考えています。

スーパーの閉店前の時間を利用して、買い物をしています。

この間はイチゴが半額で、3パック買って喜んでいました。

 

・ゴールデンウィークは、旅行に行かず仕事をしていました。

同僚の方が病気になりとても心配ですが、元気な姿で戻ってくるのを待っています。

その間は、頑張ってその方の仕事の穴埋めを手伝っていました。

病気にならないよう気を付けていますが、突然やってくるのが病気です。

毎日を大切にしないとと思いますがあーっという間に1日が終わりになります。

 

・この間、神社へお参りに行きました。

私は神様の前でお祈りして帰ろうと思いました。

神様の目の前まで行ける別料金の案内を知っていましたが、その前を通り帰ろうとすると・・・、一羽の鳥が「キーヨ、キーヨ、キーヨ」と何回も鳴き、考えた末 800円払ってその中へ行きました。

不思議でしたが、何かパワーをもらったようにここち良く感じました。

お守りも大切にしようと思っています。

 

・このごろ部屋の掃除をしております。

整理していると体力がいります。

捨てる事は、整理できて気持ち良く感じます。

 

・年をとると太りやすくなり食べる量も減少され、自分の体の中に1日どれだけしか入らないのかと考えており、夜おそい時間は食べずに水だけ飲んでいます。

なかなかガリガリにはなりませんが、お腹のぽっこりはなんとかしたいです。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都