思う事いろいろ

・少し前に、西宮エビス神社へお参りに行きました。

とても良かったです。

子どもの試験が合格しますようにと、おみくじを引くと大吉です。

楽しく思いました。

その後も合格が決まりボーっとしています。

 

・子どもと買い物に行きました。

お金をよく使わせて頂きました。

この時があとどのくらい続くのかな?お嫁さんに行ったらどうなるのかな?と思いながら楽しくすごせました。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都