師走

先日、師走に入って初めてのお稽古に寄せて頂きました。
家で練習していた振りが少し違っていて、覚え直すところが沢山あり、少し焦りが出て参りました。
今月のお稽古日はあと一回だけですので、お家元の言われた事を思い出しながら
来年の舞初めには皆様の前で正確に披露できる様に頑張って参りたいと思っております。

今後、日々の寒さも厳しくなって参りますが、体に気をつけてお稽古に励んでください。
9日の忘年会に門下生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

T・K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都