川西市介護施設エバー・ドリーム清和台さまにて舞踊披露を終えて

初めて川西市に訪れまして、桜並木がとっても綺麗で穴場のお花見地区だと思うくらいの閑静な住宅街です。

 

ご観覧者様との距離がとても近いせいか、いつも以上に緊張しました。失敗も無く無事披露出来、笑顔で拍手を頂いて踊れて良かった!と充実した舞踊披露でした。それも施設の方々の細部にまで至る気遣いのおかげだと思います。お食事などご準備いただき本当にありがとうございました。

 

舞踊披露後、おばあ様がお話に来て下さり目に涙を含ませながら着物のズレを直してくださりました。娘さんかお孫さんを思い出されたのでしょうか、私までもらい泣きしそうになりました。。。

 

K.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都