季節感

普段あまり曜日に関係なく過ごしていると、外出先での人の多さに「あ、そういえば今日休みやったんや」と気づくことがあります。

今回もまさにそれで、祝日を意識せずに外出して、人の多さになかなか前に進めなくて初めて気づきました(笑)
もう街はどこもかしこもクリスマスムードで、にぎやかで見ているだけで楽しくなってきますね。
出かけるのは楽しいですが、風邪も流行ってるので、人の多いところに行ったあとはしっかり風邪予防をしないとですね!
春乃香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都