季節の移ろい

季節が進むにつれて太陽の光が部屋の中の奥の方まで入ってくるようになりました。

風のない暖かい日は手足を伸ばして自然の恩恵を楽しんでいます。

御苑の森も紅葉や黄葉が落ちて見事な絨毯になっています。

季節の変化は早いものですね。

5月の本会まであと半年となりました。

更に気を引き締めてお稽古に励みたいと思います。

        

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都