塗り絵

私は塗り絵が好きなのですが、数年前からたくさんの種類の塗り絵を見るようになりました。

先日母が、百均に塗り絵が売っていたと買ってきてくれました。

猫の塗り絵でした。

薄い箱の中に八つ折りの紙が2枚入ってたのですが、どちらも海や宇宙などいくつかの場面が描かれていて、どの場面にも猫がたくさんいて可愛いです。

どれも可愛いので、どこから塗っていくか迷ってしまいます。

完成させるのが楽しみですが、一気に塗るのももったいないので、ゆっくり塗っていこうかなと思います。

      

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都