初めてのリフォーム

先日、実家の近くに引っ越しました。

リフォームの終了に合わせての引っ越し作業がこんなにも大変なこととは思いませんでした。

お家元も同じような経験をされていたのでお話を伺っていましたが・・・もう、くたくたです!!

お家元から「全部終わった時、ドッと疲れが出るから寝込んだりしないよう無理しないで!本舞台に出られなくなったら大変だから」とお気遣いくださいました。ありがとうございました。

体調に気をつけながら本舞台に向け練習をがんばります。

 

とみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都