今年一年を振り返って⑦

来年、舞台に立たして頂くことになり自分なりに成長を少しできたのだ!!と思っております。

踊りをしていると自分の踊りはお家元のように踊れているかな?と心配ですが、練習そして練習しかないと思っています。

日本舞踊を教えて頂いて良かったと思っています。

来年はオリンピックです。

日本の文化を沢山の方々に知って頂きたいと思っています。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都