今年一年を振り返って⑤

今年を振り返ると暗い大変なニュースが多くありました。

恒例の清水寺の漢字一文字も<災>でしたね。

穏やかに暮らせる幸せに深く感謝してこれからも丁寧に生活したいと思います。

今年は<本能ディサービス>さんと<パルスプラザ>の踊りに出演させていただきました。

名取の着物に恥じないように今後もっと気張って稽古を積み重ねようとの思いを深めた一年でした。

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都