今年は青春18きっぷで・・・

お盆が過ぎ、朝晩過ごしやすくなってきましたね。

でもまだまだ日中は暑いので、どうぞ皆様ご自愛ください。

さて、今年は帰省に「青春18きっぷ」を使って香川まで往復しました。

さすがにお盆なので混んでいて、片道5回の乗り換え(!)のうち、座れたのは3回でした・・・。

ただ渋滞なしの冷房完備なので、思ったよりも快適に過ごせました。

小さい子を連れていたので席を代わってくださる方もいて・・・本当にありがたかったです。

親切にして頂いたことをここで停めてしまわないように、私も誰かにお返しして、回していきたいです♪

 

F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都