今年の抱負

2021年はストレスとプレッシャーで目の前が真っ暗になり、心も体も挫ける年でした。

しかし、今はその頃には思いつかないくらい恵まれた環境に落ち着いております。

先の見えない現代。再び心が折れそうですが、夜明け前が一番暗いと信じて、より深い表現ができるように精進して参ります。

まずは本会に向けて!スタートダッシュに出遅れましたが、精一杯お稽古に励みます

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都