京都府プロジェクトを終えまして

この度光華中学校の生徒の皆さんに補助として踊りの見本をさせて頂きました。

いつも教わる身で覚えることに必死な私ですが、初めて人に教える(あくまで補助ですが)立場を体験し、ただ教えるのとは違い自分と人を気にするというのは私にとって至難の技でした。

お家元は凄いとしか言いようがありません…

人に教える以上に自分が勉強になりました。

ありがとうございました。

K.T

“京都府プロジェクトを終えまして” への1件のコメント

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    教えるには、自分なりに理解して
    また教える心意気・教わる心意気の両方の立場が分かって
    人間としての成長が出来るからと思います
    スポーツ・その他も同じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都