京都パルスプラザに出演して

京都パルスプラザに出させて頂いて感じた事は、催しがあるまでの厳しい稽古があってこそいい舞台が出来上がるという事です。

それからお家元が<皆さん、出演しない人も応援に来て下さい>とよく言われますが 、今回私も会場に来て下さった同門の皆様のお顔を見たときにとても嬉しくなり、また何かホットして元気がでました。

私も今まで以上に頑張って稽古に精進したいと思います。

またしっかり応援にも行きたいと思います。

春乃香柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都